06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春のお洋服2

こたちゃんの春のお洋服。

チェックキャミシリーズでもう一着。



タグもおしゃれに。



もちろん、前からみても可愛いね。



おしゃれして、春の散歩、楽しもうね、!

鎌倉へ

三連休の最終日。

こたちゃんと鎌倉へ。

竹寺で有名な報国寺。



朝早くから行動したので、

爽やかな風も吹いて、気持ちが凛となります。



一時間以上歩いて、報国寺から由比ヶ浜へ移動。



鎌倉の海って、なんかいい。

青くキラキラしてました。



またまた鎌倉駅に歩いて戻り、ランチ。



絶賛ダイエット中なのに、ペロリ。



こたちゃんの熱い眼差しを感じながらの

楽しいランチになりました。

ローズヒップティ

ホワイトデーに、かわいい贈り物が
届きました。



気になるこたちゃん。

こたちゃんのじゃないよー。



おしゃれな紅茶が入ってました。

ローズヒップティをいただくと、

甘酸っぱい香りでとても美味しい。



飲みたいなアピールする、こたちゃんです。

春のお洋服

こたちゃんに
春の新作が2着、届きました。



おしゃれなポケットと、



かわいいボタンがついた、白い襟。



こたちゃん、にあーう。



おしゃれなこたちゃんに変身です。

もう一着は、次回にしますね。

楽しい休日

今日はこたちゃんとランチ。



カフェに行って、ワクワクするこたちゃん。



美味しいご飯をいただきました。

その後は、近くのドッグランへ。





こたちゃんと追いかけっこ。



楽しい休日になりました。

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
