09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハワイ土産

久々の更新となってしまいました。。。
こたさんも、すなぎものすけも相変わらずな生活を送っていますが・・・

先月、遅めの夏休みをとったすなぎものすけは、ハワイへ行ってきました!!

青い空、青い海、白い砂浜。
充実した休日を過ごし、リフレッシュ。
ud8PR[1]

zyEnZ[1]

『ハワイでこたさんにお土産買ってくるからね~』って約束したのに、
ハワイの楽しさにすっかりこたさんのお土産をすっかり忘れていたすなぎものすけ

帰国のホノルル空港であわててGETしたこたさんへのお土産は・・・
vL0fU[1]
かわいくない。。。


でも、こたさんにプレゼントしてみると、以外に気に入ってくれたよう!!
MLmkZ[1]



rdKEX[1]
やっぱり、こたさん怒ってるのね・・・

06RG4[1]

今度は僕も旅行に連れてって!!と思うこたさんでした。



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

こんにちは☆
カメさんかわいいですよ
うちの子にも新しいぬいぐるみあげないと

訪問ありがとうございます。
こたさんはぬいぐるみでも何でも喜んでくれるようです。

楽しく遊んでくれると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね☆

いいなハワイ

久々の更新お待ちしておりましたぁ。
ハワイ羨ましいですね。
すなぎものすけさん充電完了ですね、また現実の戻ってお仕事がんばってください。
この場をお借りして申し訳ありませんが、先日お出ししたハガキに記載の電話番号が間違えておりました。
以前と電話番号は変わっておりませんのでよろしくお願いしますね。

こてつ店長へ

お久しぶりです。
ハワイでエネルギーチャージしてきました。
先月はこたさんへのお誕生日はがきありがとうございました!!
12月からは、日曜日にトリミングもはじめられるとのこと☆

またお邪魔させていただきます!

お帰りなさいー。
ハワイ、いいですねー。
羨ましいな~。
こたさんのかめちゃん、かわいいですよー。
気に入って貰えてよかったですね♪

akkhmokさんへ

ハワイ旅行は最高でした☆
何度でも行きたくなりますね。

こたさんのかめちゃん。
毎日こたさんといっぱい遊んでくれています!
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
