10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋空の花火

先日、近くの河川敷で花火大会があったので、
缶チュハーイ1本を片手に見に行ってきました。

会場には地元の人たちが沢山集まり、予想以上に賑わっています。

GZbis[1]

1時間もない花火大会でしたが、
その分休む間もなく打ち上がる花火に歓声が続きます。

それに夏とは違って、この時期になると夜は思ったより冷えるのですね。
この位がちょうど良かった。


6PXMK[1]

IjqX9[1]


はじめは人の多さと花火の音にビビッてバックの中でじっとしていたこたさんですが、
次第に慣れてきたようで、最後は花火をバックにパシャリできました。

Kb1qL[1]

ちょっと暗かったな・・・




ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



あれ?!
そー言えば、今年の夏は花火を見てない!!!
がーーーーーん。。。

こたさん、いいなぁ~~~。
花火にチューハイ、たまりませんね。
我が家も来年こそは!!!

じゃがいもさんへ

返信遅くなってしまいすみません。。。

涼しくなってからの花火、なかなか良かったですよ。
来年こそはポテトくんと一緒に花火ですね!!!
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
