05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



rice cafe

今日はこたさんとランチに行ってきました。
ちょっと足をのばして、駒澤大学駅の近くにある『rice cafe』へ。

駅から徒歩1分ですが、案の定迷子に・・・。
10分かけて到着(笑)。
PTXxJ[1]

店内はこじんまりとしていますが、ポップな置物と装飾がたくさんでおしゃれ~。
jRbLe[1]

お店に入ると看板犬のラブラドールちゃんと、女の子ちわわちゃんが歓迎してくれます!!
とってもおとなしくて、優しくていい子です
Edr2F[1]

こたさんのカフェランチは・・・
rJwP6[1]
DNG58[1]

こたさんがパクパクしていると、なにやら横から熱い視線が・・・
ラブちゃんがずーっと横にお座りしてごはんを待ってました(笑)

店員さんに確認して、チャーハンを「はい、どーぞ」。
h8ziY[1]

スプーンまで食べちゃいそう
UTCoX[1]

そうすると、ちょっと控え目にちっちゃなちわちゃんが
もちろん、ちわちゃんにも「はい、どーぞ」。
KlWyE[1]


ラブちゃんと、ちわちゃんと、こたさんと。
みんなに、”あ~ん”してあげていたすなぎものすけ。けっこう忙しかったぁ。

でも、しっかりランチいただいてきましたよ。
チーズのソースが絶品!!!
hsioJ[1]

かわいい看板犬がいて、おいしいランチもいただいて。
また行きたくなるカフェでした。
JqYz5[1]

こたさんも大満足!な一日でした。
Di72d[1]



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



チャーハン、美味しそう!!
人間用かと思っちゃいましたよ~~~。
てか、食べたい(笑)

こたさんも必死で味わってますね。
お目目が落ちちゃいそうだよォ~~~(^^;)

じゃがいもさんへ

私も人間用のチャーハンかと思いました。。。
かなりボリューム満点でしたよ。

こたさん、食いしん坊なのでペロリです。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
