09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝の散歩

普段は夜の散歩が多いこたさん。
すなぎものすけの休日には朝のお散歩に出かけます。

L1EZJ.jpg



夜とはまた雰囲気が違うのか、周りの風景を見ながらルンルン歩きます。
W1GOi.jpg

まだまだ日中は暑さが身にしみますが、時折吹く風には秋を感じるようになりました。
こたさんもクンクン、近づく秋を楽しんでるよう♪

街路樹の下にはこんなものも見つけましたよ↓

dpG63.jpg





ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ほのぼの

なかなか更新されてなかったのでちょっと心配でした。
こたさん元気そうでよかったです。
毎回画像の”こた日和☆”がほのぼのしててホンワカした気分で癒されてます。

こてつ店長へ

すみません。
夏の暑さにやる気を奪われてしまいました・・・

こたさんはあいかわらず元気です!!
ご心配おかけしました。
また、少しずつブログUPしていきますのでよろしくお願いします☆

お店にも、またお邪魔させていただきます!
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
