10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


防災の日

今日9月1日は『防災の日』とのこと。
防災セットの点検をしました。

9ag0K[1]

お水、懐中電灯、軍手、電池、ご飯・・・・
あっ、そうそう。こたさんのごはんも入れとくね~。

近所のスーパーで購入した500円のリュックに防災セットを入れてると・・・

mFYdN[1]
こたさんも、避難訓練したようです(笑)


j6oFU[1]
どうやら、リュックにINがお気に召したよう。
避難訓練はバッチリなこたさんでした。。。



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

そっかー、防災の日でしたね。
こたさんも、ばっちり!
それにしても可愛いリュックですねー。
しかも目立っていい感じ♫
ウチの防災リュック、出雲の物でいっぱいな気がします…(笑)

はじめまして^^
こたちゃんめっちゃかわいいです。
防災グッズ必要ですよね^^ばっちりですね。
今回宮城県で被災しました^^;
犬と猫だけつれて避難所にいくのが精一杯でしたTT
なさけない飼い主だした^^;
こたちゃんは安心だね^^

akkhmokさんへ

うちもひとつはこたさん専用のリュックになりました(笑)
震災後、もし被災してもこたさんと一緒にいれるようにと、
いろいろと考えるようになりました。

リュックは激安で購入しました(笑)
いつもなら購入しないハデハデバックでしたが、非難用はこのくらい目立ったほうがいいかもと・・・。

まっきぃさんへ

まっきぃさん訪問、コメントありがとうございます。
宮城県で被災されたとのこと。
アコくん、ヒカくんともに無事で何よりです。

今回の大震災をきっかけに、防災について考えるようになりました。
愛犬も家族ですからね。

あははは。
ぴったり収まる大きさでいいね。

そっか。あ。りゅっくに入るっていう手もあるね。(笑)

ちわわんさんへ

こたさんは、バックならなんでも良いようです。
先日は、スーツケースに無理やり入ろうとしていましたよ(笑)。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
