10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


手作り犬ごはん

こたさんは、パピーの頃からずっとカリカリご飯。
最近は、ダイエットのためおからと生肉をまぜまぜしてましたが。。。

なんとなく立ち寄った本屋さんで見た、犬ご飯のレシピ本。
読んでみると、手作りごはんは添加物なしでわんちゃんの体に優しいとのこと。
m3Z8J[1]

こたさんの声援を受けながら!?、さっそく作ってみました。

トマト好きのこたさんに・・・
FC_6N[1]

作ってみると以外に簡単!!!
「こたさ~ん、はいど~ぞ。」
RKvef[1]



_UVbi[1]

ふがふが言いながら、あっという間にペロリしたこたさんでした。
また作ってあげるからね☆



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おぉ、お目目が落ちそうですよー。
おいしそう~。
出雲もカリカリに飽き飽きしてて最近食べてくれないんですよねー。
よっぽどお腹がすくまでハンスト…
困ったものです。
こたさんのフードボール、出雲とお揃いです☆
出雲は水入れに使ってるんだけどね。

お!
我が家もこの2冊持ってますよ~☆
右の本の50ページ51ページの表を頭に入れておけば、栄養のほうも大丈夫です(*^^)v

手作りの良いところは、何が入ってるか全て分かるので安心して与えれるところです♪
アレンジ次第でママと同じようなご飯も食べれるので、ぜひ挑戦してみてくださ~い☆

ちなみに我が家は先日、あんかけオムライスを作ったので、さくらの分もなんちゃってで作りました(笑)

ご飯に慣れたら次はオヤツですねっ!

akkhmok さんへ

こたさんも、カリカリより手作りのほうがうれしそうでした。
でも、食べ終わった後、お腹がいつもよりパンパン。。。
量が多すぎたようでした。
出雲くんとフードボールが一緒とのこと☆
こたさんもパピーの頃から使っています。
洗いやすいし良いですよね!

コニさんへ

今まで、手作り食は手間がかかるとあげていなかったのですが・・・
今回、以外に簡単とわかり、またつくってあげようと思ってます。

コニさんのオムライスおいしそうです!!
さくらちゃんもおいしいのが食べれて幸せですね☆
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
