05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かごベット

かごベット購入しました。
無印良品。。。
犬用ではありませんが、中のクッションは洗えるし、カバーも変えられるし!!

こたさんも気に入ってくれたようで。



でも、ちょっと小さかったなぁ。
それでも、ぐっすり眠るこたさんでした。



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

わんちゃんって 小さめのところに入るのが好きだよね。
子犬の頃。やたらにおやつの野菜の入っていたお皿に
入って寝ていましたよ。(笑)

だからお気に入りなんじゃじゃないかなあ

こたさんも小さい所が好きなんですねー。
出雲もですよー。
あの長い胴を丸めて…

これかわいいですね♪

や~~~ん♪
かごチワワ、かわいーーーーー!!!
昔、土鍋に入ってる猫の写真が人気だったけど、かごチワワも萌え~だわ(//▽//)

ちわわんさんへ

かごからはみ出しても、こたさんは爆睡してました。
やっぱり、わんちゃんは小さいところが好きなんですね!

無印良品のかごベット、こたさんは気に入ってくれたようです。

akkhmokさんへ

まん丸になって寝たり、はみ出して寝たり。
小さいところのほうが、安心して寝れるみたですね。

このかご、荷物入れ以外にもワンちゃんのベットにも使えました(笑)

じゃがいもさんへ

ベットも夏用にしたくて、このかごベットにしてみました。
かごベットで寝ているこたさんを見ていると、とっても癒されます☆
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
