10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



輪投げに夢中

こたさんは、輪投げのおもちゃが大好き。
ひっぱりっこしたり、ガミガミ噛み付いて遊んだり。

輪投げを見るとテンション上がっちゃうようです。 

pQKm0[1]

ひっぱりっこは絶対に負けたくないようで・・・。

yEH7k[1]



そういえば、小さい頃からこの輪投げ遊びは大好きだったなぁ~。
大好きすぎて、前が見えなくなったこたさんです。(7ヶ月の頃)

5p8NM[1]


今日も、輪投げ遊びに夢中のこたさんでした。

tcD4N[1]




ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


「前が見えない」の図に、笑えました~(//▽//)
かわいい~~~~~~♪♪

輪投げのおもちゃだと、長持ちして良いですよね☆
ぬいぐるみだと、すぐにボロボロになっちゃいますもん(^^;)

きっとそれじゃあ。
輪くぐりさんに行ったら・・
あの大きな輪に興奮するのでは?

同じようなデザインの輪だね。(笑)

じゃがいも さんへ

今でも輪投げで遊んでると、前が見えなくなっているときがあるんですよ。
輪投げのおもちゃは、お手ごろで今ので2代目になります。
安いおもちゃのほうが、お気に入りになるようです。








ちわわんさんへ

輪くぐりさん、行ったことないです。。。
おっきな輪に、こたさんは大興奮するに違いありませんね!!!
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
