05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のおやつ

今日のこたさんのおやつは・・・

P0sTH[1]

だいこんぱんだちゃんです。
だいこんに、のりとマイクロトマトでぱんだのお顔をつくってみました。。。

ほんとは、もっとかわいく作れる予定だったんだけどなぁ~。

pTLiE[1]

こたさんはだいこんが大好き。

6GTdZ[1]

こたさんが食べてる間に、左のほっぺがお鼻に移動。
アンパンマンになっていました・・・。



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

夢中で食べてるこたさん、かわいいわァ♪
アンパンマンに変身しただいこんぱんだちゃんも、カワイイ‥。

ちなみに本日のポテトおやつは、ゴーヤーでしたーーー☆
ニガうま♪♪

じゃがいもさんへ

ポテトくん、ゴーヤ食べれるんですね!!
苦うまがわかるなんて、ポテトくん大人~です☆

ほんと必死の形相!
すごい好きって伝わってきました。
うちも野菜好きですー。
もやしが好物という安上がりな子です(笑)

あははは。

大根わがやのぷりんも大好きですよ。

こんなに可愛くしてはあげませんが。。

akkhmok さんへ

こたさんは、食べるときが一番真剣です。
命がけ(笑)
もやしならおなかいっぱいに食べても太らなそうでいいですね!!

ちわわんさんへ

飼い主の自己満足ですが、おにぎり用で顔がつくれるキットを
購入したので、こたさんのおやつにも応用してみました。

けっこう大変だったので、これっきりになりそうな予感です。。。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
