10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハッピーバースデイ

今日は恵比寿にあるフレンチレストラン「ラブレー」に行ってきました。
エントランスはお花がたくさん!!

4MOOi[1]

実はまだちょっと早いのですが、8月2日はすなぎものすけ(姉のほう)の誕生日。
わんちゃんも入れるレストランで誕生会をしてきました。

dY99v[1]

何歳になったかは忘れちゃったみたいよ。。。



食事はコースでボリューム満点。

JO3xx[1]

コーンのババロアはクリーミーでおいしゅうございました。


SRX3R[1]

ケーキに年齢分のろうそくを立ててお祝いしようかとも思いましたが・・・
ケーキの上が火事になるといけないのでやめました(笑)

デザートワゴン全種類いただいて、満足です!

じゃあ、こたさん。
誕生日なので再確認。今年の私たちの合言葉は・・・

oLNg3[1]

だね。



でも、こたさん。
男の人が特に苦手でガウガウ犬になってしまうのです。
コース料理をオーダーしたので、ウエイターさんが料理を運んできてくれるたびに怒り狂ってました。。。

8Fd6u[1]

ガウガウ克服しようね!!!!
合言葉はEVERYDAY HAPPYだよ、こたさん。



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お花がいっぱいで、ステキなレストランですね♪
デザートワゴン全種類に、思わず生唾が‥(笑)
ポテトなら、「くれくれ」大騒ぎです。

こたさん、ガウガウになっちゃったのね。
でも、ポテトも男の人が苦手なので、近寄られるといつもがウガウですよ~‥。
宅急便が来る度、玄関で頑張って吠えますから(^^;)

お誕生日おめでとうございます。
2日早いようだけど。。(笑)

素敵なお店だなあ。
こんなところが恵比寿にあったのですね。。
知らなかったわ。。

一昨年の暮れに無くなった母は恵比寿ガーデンのまん前に住んでいたことがあり
良く遊びに行きました。

いいなあ。このお店。

じゃ

ここのオーナーさん。すごい熱心で料理の説明や、こたさんに話しかけてくれるんですが・・・
こたさんの、ガウガウをとめるのに必死で汗だく。
話の内容はいっさい頭に残ってませんでした。。。

ポテトくんも男の人嫌いなんですね。
こたろうも、宅急便のお兄さんにほえまくります。

ちわわんさんへ

こたさんはガウガウ犬なのでテラスにしましたが、
おとなしい子ならお店の中もわんちゃんOKなようです。

恵比寿、代官山周辺は、ドックカフェたくさんありますね。
いろんなカフェやレストランに行ってみたいと思います。

ちょっと早いけれど、おめでとうございます♪
私の弟も8/2生まれ。
一緒ですねー。

それにしてもステキなお店!
恵比寿かぁ…さすが東京☆

EVERYDAY HAPPY!
大切なことですよねー。

akkhmokさんへ

ありがとうございます。
弟さんと同じ誕生日なんて!!
おめでとうございます☆

恵比寿周辺は、オシャレなお店がたくさんです。
またおしゃれなカフェを見つけたら、UPしますね。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
