05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一人の時間

今日は夜までお留守番。
朝から晩までのながーい留守番でも、こたさんはいたずらしないでいい子で待ってられます

でも、お留守番とわかると・・・

fQJWW[1]

テンション下がっちゃう。。。

vGAaa[1]

ゆっくりお休みしててね。
急いで帰ってくるよ。




QHzx6[1]

すでに、ぐっすり寝ちゃってるこたさんでした。




ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

わお、こたさんったらキレイな肉球!
いいなぁ~♪
出雲もね、お留守番って分かると全身で拗ねますよー。
化粧の違い、服装で近所の買い物とは違うって分かるんですよね。
そんな姿にかわいいなぁ~ってスリスリして毛だらけになっちゃう私です…

可愛い足の裏・・・

キャーーーーー!!
こたさんの肉球、全部ピンク色なのですね~。
さわりたい~~~~♪♪
前足丸めて寝てる姿も、とってもカワイイです。

ポテトの肉球はほとんど黒で、一部分だけピンクが残ってる位なので、こたさんの肉球が羨ましいッ!!

akkhmokさんへ

お留守番だなってわかると、すごく悲しそうな顔しますよね。。。
うしろ髪をひかれながら仕事にいっています。
毎日、こたさんとくっついて過ごせたら幸せです。

ちわわんさんへ

こたさんの足の裏、公開してみました。
犬の肉球って、触ってると癒されますよね・・・
あの、プニプニした感触が大好きです。

じゃがいもさんへ

こたさんの肉球は、右足は全部ピンクみたいです。
他の足は黒の模様がちょっと入ってたりします。

かわいい肉球、大事にしてあげたいですね。

こんばんは!

こた君^^☆
お留守番がんばったら、夏祭りに連れて行ってもらえるよ❤←たぶん(笑)

こた君の肉球…
ピンク色でカワイイですね~!
プニプニ触りたいです^m^

こた君は肉球触るとどんなリアクションしますか??

コニさんへ

こたさんは肉球触っても無反応です(笑)
ずっ~と触らせてくれますよ。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
