09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


花火大会にいきたいな。

今年の夏はこたさんと花火大会に行く予定。
去年、購入した出目金魚ゆかたを着てみることに。

_FbTc[1]

出目金のゆかた。
もっと、渋いゆかたのほうがいいかなぁ。。。

こたさんはゆかたを着て花火大会にいけると、のりのりな様子。

dcGyN[1]

「たーまやー」、上手に言えるかな

68DJs[1]


ほんとは、もっとかっこいいゆかたが欲しいと思うこたさんでした。



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

あら、昨日から出目金つながり(笑)
この浴衣、すっごくかわいいですねー♪
帯も後ろが大きくていいなぁ。
出雲のは甚平にも見える地味な浴衣ですー。

こたくんは花火大丈夫なんですね。
出雲はどうなのかなぁ。

こたさん、浴衣似合ってますよォーーーーー☆
すんごいカワイイです!

花火大会、楽しみですね♪
浴衣こたさん、みんなの注目の的になっちゃいますよ!!(//▽//)

akkhmok さんへ

ゆかたを着ておでかけしようかなと思うのですが、コントでおはな坊が着てそうなこのゆかたでは恥ずかしいかなと。。。

でも、ほめていただいたので、今年はこのデメキンゆかたで花火大会にくり出そうかと思います☆

じゃが

去年、近所のサロンで激安で購入したゆかたです。
こたさんも嫌じゃないようなので、これを着て花火大会に行ってきます!

じゃがいもさんへ

じゃがいもさん、すみません。
コメントのタイトル、『じゃが』になってしまいました・・・。

はじめまして☆こんばんは♪
my princess Sakura...の管理人・コニです。
ご訪問ありがとうございました^^!

可愛い浴衣ですね☆
出目金がデザインされてて“夏”って感じですね!
浴衣をきて夏祭りの記事を楽しみにしてます(*^^)v
またお邪魔しま~す^^☆

この浴衣とっても可愛い。
しかも絞りの帯が可愛い。

昔はこんなふうな帯をしめて歩いたものでしたね。

レトロなイメージがとっても素敵ですよおお。

コニさんへ

コメントありがとうございます。
夏祭りにこたさんとおでかけできた際は、ブログアップしてみます。
また、あそびにきてくださいね。

ちわわんさんへ

こたさんもデメキン、ゆかたもデメキン。
デメキンづくしな夏になりそうです(笑)
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
