08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋晴れ。。。ちょこっとドライブ

気持ちよい秋晴れ!!
久しぶりにちょこっとドライブです。



IMG_1484.jpg



IMG_1486.jpg




IMG_1482.jpg

神通峡・・・
紅葉真っ盛りの時は大勢の人で大賑わいになり
狭い道路の運転に苦労するのですが
ちょっと早かったようで
私たちの他2台だけでした。






IMG_1493.jpg


朝日町(ワイン城)に立ち寄りワインを購入


手作りリフォーム完成を祝って早めの夕食で乾杯!!


こたちゃんは・・・・
美味しい美味しいバ-スディケ-キをいただきました。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
