09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



楽しい山形生活

二度目の山形合宿中のこたちゃん!!
一回目は真冬だったので、外出もなかなかできなかったのですが
今回は緑やお花も綺麗な季節。。。
早速ちょこっとドライブを楽しんでますよ。。。


DSCN5359.jpg


DSCN5366.jpg


DSCN5373.jpg


DSCN5385.jpg

緑もきれいで空気も美味しい坊平散策は何回でも行きたいところだよ
また連れて行ってね  ワンワン

初めてのハンモックも気持ち良かったなぁ~









DSCN5391.jpg



DSCN5396.jpg

ステキなラベンダ-の香り。。。。。クンクン











DSCN5412.jpg



DSCN5413.jpg

村木沢の参道に咲くアジサイは満開になったら見ごたえありそう!!
ちょっと早かったけれど、人が少なくってゆっくり楽しむことができたよ。





DSCN5390.jpg

山形は今真っ赤なサクランボの収穫で大忙し。。。
美味しそうな可愛いサクランボたべてみたいなぁ~!!   ワンワン



























Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
