10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お台場海浜公園

台風の影響か、今日は風が涼しく過ごしやすい天気。
こたさんも連日の真夏の暑さから開放され、朝からお出かけしたいとそわそわ。

そこで、今日はちょっと足をのばしてお台場へ。

久しぶりの海、さわやかな潮風に心が癒されます。

8xtZM[1]


自由の女神にあいさつ。『こたさん、ここはお台場だよ~』。

qz14Q[1]


ちょうどお昼でおなかもすいたので、海浜公園からほど近いイタリアンレストラン「CARESS」へ。
お店はきれいでテラス席には心地よい風が吹きぬけ快適です。

vxBLf[1]

残念ながら、わんちゃんメニューはありません・・・もちろんすなぎもパスタもございません。
こたさんにはおうちから持ってきた「すなぎもジャーキー」だよぉ~。

tAIF6[1]


IWXjQ[1]

ランチのパスタは美味。


海岸を歩いてリフレッシュできたこたさんでした。

Sxe4s[1]



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

すなぎもパスタ、私も食べたーーーーーい♪(笑)

台風後、涼しいですね☆
昼間もお散歩できるので嬉しいです。
こたさんも楽しそう!!

じゃがいもさんへ

久しぶりのお台場、満喫してきました。

これからまた暑くなるかと思うと・・・。
散歩するには今日くらいの天気がちょうどですね。

すなぎもパスタ、絶対注文が殺到しそうですよねー。
ホントにあったらいいのに…

こたさん、海辺で気持ち良く過ごせたんですねー。
いいなぁ。
風にイイ感じでなびいてますね!

akkhmok

こたさんはすなぎもが大好きで、すなぎもを見るとハイテンションになるんですよ・・・。すなぎもパスタがあったら、こたさん大喜びするんだろうなぁ。

昨日は潮風が気持よく、さわやかな1日を過ごすことができました☆
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
