11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛犬アイス

お留守番が上手にできたので、こたさんにごほうびです


E1fWg[1]

こたさんはヨーグルトを期待していたようですが・・・
アイスを目の前にすると、アイスから目を離しません(笑)


UIxhO[1]


待てをしっかりしてから、
『はい、どうぞ~』。


d8Wvc[1]


・・・。
あいかわらず、白目でおやつを食べるこたさんでした



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


はじめまして!
足跡からお邪魔しました♪

こたさん、表情が何ともかわいいですねー。
こんなアイスもあるんですね。
そうそう、ヨーグルトすごく気に入ったみたいですもんね。
でもアイスも気に入ってくれたようで…
ウチの出雲もよくこんな顔して食べてますよー。

またお邪魔させてください。
よろしくお願いしますー。

akkhmokさんへ

akkhmokさん、出雲くん、コメントありがとうございます。
以前から、ブログ拝見していました。
出雲くんのかわいい右耳が大好きです☆

こたさんは、どうも飼い主と似て甘党なようです。
ダイエット中なので控えないといけないんですが・・・
こたさんの喜ぶ顔が見たくて、ついついあげすぎてしまいます。

毎日とはいきませんが、こたさんの日常をUPしますのでまた遊びにきてくださいね。よろしくお願いします!
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
