08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プチ贅沢ランチ

すなぎものすけ、久しぶりの休日はちょっとだけ贅沢ランチしてきました♪

丸ビル内にあるイタリアン AW kitchenへ
このお店は前菜とデザートがビュッフェスタイルになっていて、新鮮なお野菜をたっぷり食べれます。
z6trQ[1]

ただし、前菜の食べすぎにはくれぐれもご注意です!!

休日のランチはパスタコース(¥2800)とメインコース(¥3800)のどちらかで、すなぎものすけはパスタコースをセレクト。

パスタは5~6種類あって、どれにしようか迷ってしまいます。。。
7XWEe[1]

丸ごとなすのボロネーゼ
ニョッキがモチモチでおいしぃ~☆

DXWMq[1]

かぶと鶏肉のホワイトボロネーゼ
リングイーネにニンニクの効いたソースが絶妙に絡みます。

シャンパン片手にほろ酔い気分。



DDXvI[1]

デザートもビュッフェスタイル♪
種類も豊富だし、甘さ控えめで食べやすい。満腹バラなはずなのにどんどんいけちゃいます。。。

これにコーヒーか紅茶がついてこのお値段。大満足です!!
休日のお昼に都会の風を感じながら、友達や家族と過ごすには良いかも~
また行きたいと思うお店でした☆


その頃、こたさんはというと。。。

6DnJZ[1]


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

前菜とデザートがビュッフェスタイルなんて、嬉しいですね~♪
じゃがいもは野菜大好きなので、思い切り前菜を食べてあとで後悔するタイプだと思います。
「お腹いっぱいで、メインが食べれない~‥」って(笑)

ちなみに、差し支えなければリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか??(^β^*)

また来てね!

今日はありがとうございました。
お昼がまだなので美味しそうな写真でお腹が”ぐ~”っと鳴きそうです。
コタさんのふて寝もかわいいですね!
リンク貼らさせていただきました。
また遊びにきてください。

じゃがいもさんへ

ビュッフェとなると、たくさん食べなきゃと張りきってしまいますよね・・・
案の定、動けなくなるくらい食べ過ぎてしまいました(笑)

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます☆

コテツ店長へ

今日は、お昼の急な時間にお邪魔したにもかかわらず、良くしていただいてありがとうございました。
また、たびたびお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

コテツ店長に会えてうれしかったです☆
お店の写真UPさせていただきました。よろしかったらまた見に来てくださいね。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます!
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
