08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



RAIN DOGS

シルバーウィーク、
今日が最終日になりましたね。

また明日から、
いつもの日常が帰ってきます・・・

一昨日、
中浦和の可愛いカフェに
行ってきましたよ。

中浦和から徒歩10分。



住宅街にあるRAIN DOGS。

古民家のような佇まいで可愛いー。



トップバッターで着きましたが、
次から次にわんちゃん連れの
お客様がきましたよ!



私たちはキッシュプレートをオーダー。
思いの外、ボリューミーで、
お腹いっぱい☆



こたちゃんも、おいしいわんご飯を
ペロリしましたー。



久々に
ホッと落ち着くカフェに
出会いました。



また
おいしいご飯
食べに行きたいねー。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
