04
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

可愛い着画

またまたkota's cafeのお客様から、

可愛い着画が届きました!



フレブルの可愛いお二人さん。

色違いのチェックキャミを

着てくれました。



フレブルちゃんのキャミ姿が

なんとも愛らしい!



28日がお誕生日とのこと。

HAPPY BIRTHDAY!

素敵な一年になりますように⭐️

スポンサーサイト

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)すなぎものすけさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているすなぎものすけさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

砂嵐さん

このブログでほんの少しでも気持ちが楽になっていただけたのなら嬉しく思います。
マイペースなブログですが、これからもコタロウの日々の出来事を中心に綴っていきまので、良かったらまた見にきてくださいね。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR