08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



変顔こたさん

こたさんがあまりにも気持ち良さそうに寝てたので、いたずらしてみました

<第一弾> フェイシャルマッサージ

AUuXv[1]

マッサージと見せつつ・・・

Fn7uf[1]

                     ナイス変顔!!


<第二弾> ヘッドマッサージ

7dqvU[1]

こたさん、気持ちいいでしょ~。いい子だね~。と言いつつ・・・

SClq0[1]">

                       

dWu_O[1]

このあと、怒り狂ったこたさんなのでした・・・ 。


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番最後のお顔、すんごいスキですよ~~~~~♪♪
↑この中で、一番カワイイと思います☆ふふふ♪

こたさん、マッサージしてもらえて良かったね(^β^*)

ありがとうございます☆

新たな変顔を研究中です。
新作でき次第UPするので、また見に来てくださいね!

あははは!かわいい。。

最後の写真がすきだわ。

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます。
また、お暇なときに遊びに来てくださいね!
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
