10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カチカチ山ロープウェイ



ここは昔話『カチカチ山』の舞台とのこと。
泥舟に乗ったタヌキは河口湖に沈んだそうな...

タヌキの舟に乗って沈んだら大変!
こたちゃんは、
ちゃんとウサギさんの舟に乗りました(笑)



ロープウェイに乗ると、河口湖が一望できます。



展望台には、美味しい富士山だんこと、綺麗な富士山が待ってました☆



だんこをねらう、こたのすけ。



こんなに間近で富士山を見るのは初めて。
やっぱり日本一だなー。





さて、この後河口湖遊覧船に乗る予定だったのに、
なんとこの日に限って点検日でお休みとのこと。
ショッーク!!

そこで予定を変更し、向かった先は?
次のブログに続きます☆
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
