08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



富士レジーナリゾート:お部屋

今回のお宿は、富士レジーナリゾート。

お宿に着くと、親切なスタッフさんが
出迎えてくれます。

フロントもオシャレーな感じ。



チェックインをすると、嬉しいお知らせが☆

なんと、お部屋のグレードアップを
していただけました!happy☆

ドッグラン付きの、デラックスルームD 110号室。

どこか異国の町並みのような佇まい。

この中にお部屋があります。



ドッグランやら、ミニキッチンなどなどがあって
素敵な空間!
机の上には、夕飯が待ちきれずに始まった
おかしやつまみ達が散らかってますが...



一階にはダブルベット。ふかふかで、とっても
寝やすかったですよー。



お部屋から直接出れるドッグラン。
こたちゃんは、もちろんランしません



お部屋から、見てるだけー。



温泉かけながしのお風呂に、洗面台。



ワンコ可の宿とは思えないくらい、きれいです。



こたちゃんも、しっぽプリプリ。

気に入ってくれたようです。



家族4人(大きめサイズ)+1ワンコ(小さめサイズ)でも
広々使える、ワンダフル~なお部屋でした☆

次はお散歩編!
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
