08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファーム・ヨコタへGO

今日、こたさんと向かった先は・・・

『ファーム・ヨコタ』。  舎人公園の近くにあります。

WNR8_[1]

ワンちゃんと一緒に行けるお店です!!

お花屋さんもやっていて、お庭もすごーくきれい。

まるで実家山形の蔵王にいるみたい。。。


_UmI2[1]

こたさんもお花に見とれ、お庭に飾られてある七福神の一人『毘沙門天』とパシャリ

y4c2S[1]


ここは、ランチが美味しいと話題のお店。

さっそく、『本日のランチ』を注文。

pxkat[1]

こたさん、くぎづけ(笑)  ラブ光線送ってます

お母さんの優しい味。ヘルシーランチで満腹です。

そして、こたさんのランチはこちら↓

kvJPa[1]

ダイエット中なので、ランチはお野菜のみ!

でも、野菜が大好きなこたさんの食べっぷりはさすがです。。。
  飼い主に似ちゃったなぁ。

IVL90[1]

eG72M[1]

dXPV1[1]


おなかも一杯、リフレッシュしてお家に帰りました。

3IDFo[1]

今日は真夏日

これからは、熱中症になりやすい時期ですね

こたろう共々、ばてないように気をつけなきゃ!!



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
