08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



山形に帰省中。

故郷、山形の春。
桜、水仙、福寿草...
春のにおいに心が安らぎます。



自然いっぱいの山形。
笑顔いっぱいのこたちゃんです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
こたちゃん、思いっきり笑顔♪
桜や水仙にこころうきうきしているみたいです

我が家も家の周りでは、桜・モモ・水仙・ムスカリと春の花たちが咲き出しました

ただ・・・今日は一日雨みたいで、ショコラ・プリンを散歩に連れて行けません・・・残念です

おやじさんへ

コメントありがとうございます!

山形は自然がいっぱいで本当にいいところです。
私は天童ですが、来週は舞鶴山というところで、
毎年恒例の人間将棋があるんですよ。

ぜひ、機会がありましたら旅行に
来てくださいね♪

shunkaさんへ

山形も昨日は一日中雨でした。
まだ、山形は朝晩は冷えますね。

こたちゃんは、こたつの中で丸くなっていますよ。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
