06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



手作り さつまいもお焼き

こたちゃんの大好物のさつまいもで
おやつを手作り。

さつまいも、豆乳、黒ゴマがないから、白すりゴマ。
まぜまぜまぜして、丸めて、オリーブオイルをうっすらしいたフライパンで焼きました。

出来上がりを楽しみに、待機するこたちゃん(笑)



15分で、出来上がり。
見た目はいまいちですが...



甘い香りに、こたちゃんノックアウト。



さつまお焼きは、気に入ってくれたようです。



ダイエット中のこたちゃん。
お焼きはひとつだけです(笑)

あとは、私のお腹の中と、ラップして冷凍庫へ。
明日また食べようね~♪

ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


No title

おいしそうですね。
こたちゃんのお顔が全てを物語ってますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポンママさんへ

おやつ大好きのこたちゃん。
さつまお焼を食べて、目がまんまるになりましたよ。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
