08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスパーティ!

今年のクリスマスは山形で過ごしたこたさん。

24日にクリスマスパーティをしました!!


いちごたっぷりのクリスマスケーキ。(これは人間用)



これを3人で贅沢にいただきました(笑)


こたさんは、わんこ用のカップケーキ。

ちゃんと甘くて、人が食べても美味なんです☆

esyb42MjIwRfE9b1356436161_1356436291.jpg

こたさん、どの味にしようか迷い中。。。

27ZH8d4E8xIkOf41356437215_1356437537.jpg

結局、2日間に渡り3つのケーキをペロリしたこたさん。

StyY5T8anw3Gf2o1356436385_1356436864.jpg

おいしいおいしい、クリスマスパーティになりました☆


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




No title

おぉ~2日で3つとは、小太郎くん沢山食べることできたんですね^^♪

我が家は自宅でのんびり爆笑のクリスマスでした☆

コニさんへ

どう考えても食べ過ぎたこたさん。

これから、飼い主共々ダイエット生活が始まります。。。

年に1回のクリスマス、いい思い出になりましたよ☆
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
