06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ペット保険に入りました。

先月、チョコレート中毒になって入院したこたさん。

今は元気になって、笑い話になりつつあるけど・・・

こたさんが、病院にかかって思ったこと。

ワンコの医療費って高い!!!


採血だけでも、検査項目を加えていくと1万円近くするし、

点滴をするにしても、点滴針留置代やら入院費やらで、信じられないほど高い。。。


こたさんは家族の一員。

病気になったらできるだけのことはしてあげたいし

つらい思いはさせたくない・・・




なので、今回ペット保険に加入することに決めました!!


散々、どの保険にするか悩みましたが、やっぱり全国どの病院でも使える

『アニコムペット保険 ふぁみりい70』に決定。



こたさん3歳、チワワ。持病なし。→保険料:月々3300円。

入院・通院は一日14000円まで。手術は140000円まで7割負担してくれるようです☆

P8zHHe8jlw6jZpt1355535363_1355535588.jpg

こたさんにはずっ~と元気でいて欲しいから・・・

このペット保険を使う機会がないように願って☆


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






No title

こんばんは。
うちもアニコムですよー!
保険料高いなーと思ってましたが、胡麻は病院にかかる回数が多いので、入っていて良かったなと思います。
年明けに検査するかもしれないので保険サマサマです。

備えあれば憂いなし、ですよね。
といいつつ、ポンはまだ入ってませんが・・・笑

林檎さんへ

こたさんも1年目は入っていたのですが、全く病気をしなかったので
中断してしまっていたのです・・・

今回のチョコレート中毒をきっかけに、もう一度保険に入ろうと
決意しましたよ。

やっぱり病気になったら、しっかり治してあげたいですしね。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
