05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスモード

クリスマスまでカウントダウン。

ようやく、すなぎものすけ家もセール中だったクリスマスツリーを購入しました!



キラキラ光る、ゴールドのツリー。

こたさんもクリスマスモード全開です!?

Oc4E4Dgn3qw762J1355358413_1355358531.jpg

今年のクリスマスも、実家の山形で過ごせそうです☆

6au4jbbHZ1dh0p81355358669_1355358826.jpg

こたさんの3回目のクリスマス、楽しみだね!!



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




No title

お久しぶりです(*゚ー゚*)

可愛いツリーGETしたんですね♪
我が家はまったくクリスマス色ゼロです( ̄ー ̄;
こたちゃん、3度目のクリスマス
楽しいクリスマスになりますように☆

No title

こんばんは。
ツリー可愛いですね(^^)
うちはツリーがあったら胡麻ポンに何されるかわからない・・・
というか絶対食べられてしまうので今年はツリー飾りません笑

ただ、お迎えして初クリスマスなので
ワンコ用のクリスマスケーキを用意して
ささやかなパーティーしようと思ってます(^^)

riku*さんへ

街はすっかりクリスマスモードでしたが、やっと家にも
クリスマスが近づいてきたような感じです。

こたさんも、クリスマスケーキ楽しみにしているようです☆

林檎さんへ

胡麻ポンちゃんは、やんちゃ盛りだからツリーまで
食べちゃうんですね。。。
今年初めてのクリスマス。胡麻ポンちゃんも、おいしいケーキを
たくさん食べて、ツリーよりおいしいごちそうがたくさんあるんだ
よ~。って教えてあげたいですね☆
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
