10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



代々木公園:ドッグラン

風がちょっぴり冷たいけれど、

晴天で暖かい日差しが心地よかった今日。

久しぶりに、代々木公園のドッグランに行ってきました。



休日ともあってか、ジョギングをしたり、歌をうたっていたり、広場でピクニックをしたり。

たくさんの人でにぎわっていました。



ドッグランも、ちっちゃいワンちゃんからおっきなワンちゃんまで、

広いドッグランを駆け回っています。

BIGサイズのエリアには、ロバさんくらいのワンちゃんが。。。

G9rEAx1Xtcfv0xc1354966414_1354966998.jpg

もちろん、こたさんは自分より小さいわんちゃんでもびびりますので、

ロバさんとは遊ぶことができません(笑)。

チビちゃんエリアが誰もいなくなったのを見計らってこっそり遊んできました・・・

N6jGWrLjKMT6ePX1354967096_1354967199.jpg

でもやっぱり、BIGサイズエリアにいるわんちゃん達が気になるなるようで・・・

ZBN0SvKG9W5sxva1354968893_1354969183.jpg

ドッグランに行っても、ランできないこたさんでした・・・。


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





No title

こんばんはー!
ドッグラン、調べてみたらSAにあるとのことで
すっごく楽しみにしていたのに
冬期休業でした( ;∀;)ざーんねん

うちの子たちがランできる日はくるのでしょうかヾ(;´▽`A``

林檎さんへ

ドッグラン、冬季休業中なんですね。
春が待ち遠しい。

早くあったかくなって、広いランを駆け回る姿をみるのが
楽しみですね!!
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
