10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HOWL'S CAFE

今日は、西早稲田にある『HOWL'S CAFE』に行ってきました。



このカフェはなんといっても、お店の中はリードフリー。

わんちゃんパラダイスなのです。

こたさんがお店に入るなり、看板犬の3匹のワンちゃんがそろってお出迎え。

bmd4JZVxwz4rVRx1354615508_1354615704.jpg

こたさんの真横に陣取って、あいさつしてくれるハウルちゃん。

びびりのこたさんは「こっちくるな~」って無愛想・・・

ごめんね、ハウルちゃん。。。

Y1PTIblQNSS1U7Z1354615808_1354616038.jpg

ここは生パスタ。

とってもおいしかったですよ☆

WmBY2uBPcXWQW8V1354616147_1354616314.jpg

朝ごはんを抜いていったこたさん。

おなかペコペコです。

ポーグバーグをムシャムシャいただきました。

YN2p7nv6QGcdR3a1354616781_1354617257.jpg

こたさんが、ご飯を食べている横で熱い視線が・・・

常連さんのチワックスちゃんが、こたさんのバーグを狙っています(笑)

0vYa9vFogmVjTAZ1354617540_1354617567.png

初めて行ったカフェですが、店員さんもお客さんもフレンドリーで、

とっても楽しいカフェでした☆


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






No title

わー!行ってみたい!私北海道ですが・・・笑
近くにそのようなカフェがないので少し寂しいです。

もう少しでようやくポンのワクチンも終わるので、
そうなったらお散歩しながら色々散策したいと思ってます(●´∀`●)


ところで、こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

林檎さんへ

ぜひ東京に旅行にいらしたら行ってみてくださいね。
楽しいカフェでしたよ。

早く、お外で散歩してお友達いっぱいつくってくださいね!!

いつもコメントありがとうございます。
リンクさせていただきますね!!

ありがとうございます!リンクさせていただきました(*´∀`)
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
