08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



木枯らし吹く山形へ。

3連休の初日。
こたさんは実家の山形にきました。

紅葉を見ようと、
天童のシンボル『舞鶴山』へ・・・



紅葉の時期はちょっと過ぎていましたが、
黄色いイチョウの葉がこんなにたくさん落ちていたよ!!!



桜満開のとき、ここは人間将棋の会場になります。
こたさんは、将棋盤の上で駒になりきってますね~。

GihSEF8UHdTO5LZ1353242326_1353242675.jpg


木枯らし吹く寒い寒い山形ですが、

394G6WQrol7ac_M1353242805_1353242952.jpg

黄色の絨毯は、心を暖かくしてくれました。


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ブックマークに入れさせていただきました

はじめまして、こんにちは。
シロと申します。

イチョウのなかのこたちゃん、かわいいですね!
お写真もとてもきれいなので、すてきです。

実はうちの実家のチワワと同じ名前なので、なんだか不思議です笑

突然で申し訳ありませんが、私のブログのブックマークに入れさせていただきました。
これからも更新楽しみにしております!

シロさんへ

シロさん、はじめまして。

訪問、コメントありがとうございます。

実家のちわわちゃんも小太郎くんとのこと・・・
さきほど、ブログを拝見しましたが、なんとなく
お顔も似ていますね!!

こちらも、ブックマークさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします☆

No title

こんにちわ。
銀杏の葉が一面に…ほんと絨毯ですね。
人間将棋?そんな大会が開かれるんですね~
見てみたいです。
こたさん~。山形は寒いようなので
風邪引かないようにね☆

チロ12 さんへ

天童は将棋の生産日本一なのです。
町には将棋の駒をモチーフにしたものがたくさんありますよ。

春の桜が満開の頃に人間将棋があります。
天童にいらしたら、ぜひ行ってみてくださいね!!

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【木枯らし吹く山形へ。】

3連休の初日。こたさんは実家の山形にきました。紅葉を見ようと、天童のシンボル『舞鶴山』へ・・・紅葉

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
