08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小太郎の無視。

「こたさぁん。」

「こたちゃ~ん。」

「小太郎く~ん。」

って、何度呼んでも・・・



無視するひと。

お耳ピクピクしてこっち向いてるから、

聞こえてるのはわかってるんだよ!!

「こたちゃん、こっち向いて~。」

2mT9XlNKCg8cC511352895060_1352895262.jpg

すなぎものすけのしつこい呼びかけに、

めんどくさそうに振り向くこたさんでした。。。


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




No title

わかる!わかる!!わかる!!!笑

あ、こんばんは!
我が家もありますよ~!!
しかも2人もそんな感じΣ(゚д゚lll)
なん、その顔。って言うと、さくらは気を使って寄ってきます(笑)

メールありがとうございました!
反則でしょ?!?!笑
いつも反則負けしちゃいます(笑)

No title

おはようございます(^^)
胡麻は必ず振り向いてくれますが、ポンはまだ自分の名前を認識していないのか?認識しつつ無視しているのかわかりませんが、振り向く確立50%です笑

こんにちは。

お耳ピクピクなりながらも、
小さな抵抗。
でもやさしいコタさんは振り向くしかなかったのですね。
お耳と尻尾は感情を即表にだしちゃうから、
悲しいことにワン子たちは嘘つけないのよね~。笑
うちのチロも同じで、
耳ピクピク、尻尾ぐるんぐるん回ってるのに無視したフリです。

コニ

なんで無視するんでしょうね・・・
結局振り向いてくれるんですが。
振り向くまで、しつこく名前を呼び続けてしまいます。

林檎 さんへ

胡麻ちゃんはまだ赤ちゃんなのに、
ちゃんとお名前をわかってるんですね。
えらい!!
こたさんは3歳ですが・・・
大丈夫でしょうか・・・

チロ12 さんへ

無視しちゃうところも、
可愛いですよね。

そんな所も大好きです。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
