08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピンクシャツ男子。

ちょっと古いかもしれないけど、ピンクのシャツをサラッと着こなす男子って
なんかすっごくかっこいい・・・。と思う私。

こたさんにもきっとピンクが似合うはず!

去年ハンドメイドしてもらったピンクボーダーを引っ張り出して・・・

PYDhiDCCqZs5dZW1352784844_1352785140.jpg

こたさんに着てもらいました。

HlcZea0w5l8EVW_1352785240_1352785327.jpg

うんうん。似合ってるよ~。
イケメンこたさん。ピンクシャツ男子の仲間入り♪

「おしゃれしてどこ行くのぉ~?」

OK1IgN4HD6ARAJB1352785466_1352785605.jpg

ルンルン気分でお散歩に出かけたこたさんでした。


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





No title

こんにちわ。
こたさん男前!!i-233
ピンクシャツ似合ってるね~。
ちょっと得意顔のこたさんも
可愛いい~~~i-236i-178

No title

こたちゃん、とてもかっこいいよ!
ピンクが似合う男子っていいじゃない。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

チロ12 さんへ

ピンクシャツ着てウキウキ気分で散歩に出かけました。

飼い主の好みの洋服をこたさんには着てもらってますよ。

ポンママ さんへ

ピンクのシャツを着たこたさんは、
なんとなく明るく見えて好きなんです。

これから寒くなるので、お洋服は必需品ですね。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
