10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご飯前の儀式。

こたさんのご飯の準備をしていると、後ろから熱い視線が・・・
お座りしてご飯の完成を待ってます。



「こたさ~ん、ごはん出来たよ~。」って言った途端、
方向転換してお部屋へ猛烈ダッシュ。

EXFEQIVcEFl3NDo1352546967_1352547153.jpg

いつもの場所でご飯の到着を待つこたさん。

NbADsP0wBkB28v51352547340_1352547441.jpg

「はい、どうぞ~。」って言われるまで、
ちゃんとご飯を待てるようになりました。。。

SvmZK76fuviWMFU1352547810_1352547910.jpg

「はい、どうぞ~。」の合図とともに
一心不乱にごはんにガッツクこたさんです。

6cjD7JKFDQdfLRV1352547997_1352548218.jpg

これが、こたさんのご飯前の儀式です(笑)。

ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





No title

こんばんは!
我が家も似たような儀式がありますよー!笑
2人ともお皿の場所覚えてるからか
あたしがそこに手を伸ばせば注目します(笑)

コニさんへ

おいしいものが出てくるのが
きっとわかっているんでしょうね。

そんな姿を見てしまうと、ついついたくさん
あげてしまいそうになっちゃいますよね。

No title

初めまして。

閲覧ありがとうございます。

ブログ始めたばかりなのでとても嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

お礼と感謝の応援ポチ。

チロ12 さんへ

チロちゃんがかわいくて、楽しみにブログを拝見させて
いただいてました☆

私は、気ままにのんびりとブログを続けています・・・
また、よかったら遊びに来てくださいね!!

応援ポチ、ありがとうございました!!

No title

コタちゃんのご飯前の儀式。
超可愛いですね~(*^▽^*)
食べてる時のお顔の満足げな事。
幸せそうですね~

ポンママ さんへ

コメントありがとうございます。

おいしいものが大好きなこたさん、
食事の時間が楽しみで仕方がないようです。

毎日のこの儀式をみるたびに、
おいしいご飯をつくらなきゃと思いますよ。


Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
