07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


紅葉

久しぶりに散歩した公園。
紅葉が始まっていましたよ。。。



遠くを見つめて何思う??

ちょっとだけ、哀愁漂うこたさんでした。

ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

毎日寒いですねー。
そう、紅葉もまだなのに、この冬っぽさはなんでしょう。

前回、こたさんの体調不良ってお聞きしてましたが、まさかのチョコレート中毒だったんですね!
入院にもなって大変でしたね…

すなぎものすけさんも心配したでしょう。
でも回復してお出かけできるようになって本当に良かったです☆

No title

毎朝、こたさんが布団のなかに潜り込んでくるように
なりました。
飼い主にとっては、こたさんとぴったりくっつけて嬉しい時期です。

こたさん、チョコレート中毒になってしまいました。
チョコレートをこたさんの届くところに置いていた私の責任です。
今後は、本当に気をつけなければ・・・

すっかり良くなり、食欲も倍増しています。
お騒がせいたしました。。。

No title

初めまして。最近チワワ2匹をお迎えした林檎と申します。
こたさん可愛いですね~(●´∀`●)そしてオシャレ・・・!

またオシャレなこたさんをのぞきに来ますね笑

林檎 さんへ

コメントありがとうございます。

胡麻ちゃん、ポン酢ちゃんコンビもちっちゃくて
かわいい!!
二人の成長、これからますます楽しみですね!

こたさんのお洋服はハンドメイドしてもらっています☆
これからの寒い季節は、お洋服が必需品になります。
楽しくおしゃれできたらなと思ってますよ。

また遊びにきてくださいね。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
