05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



東京ソラマチ:DOG DEPT CAFE

スカイツリーと記念撮影をした後、向かったのは・・・

DOG DEPT CAFE。

ソラマチはワンコOKのお店はありませんが、ここだけはOK!!



お店はカントリー調っぽくて落ち着いた雰囲気。
朝8時から営業しているようです。

丁度、団体さんがお店を出た時間に行ったので、
店内はわんちゃん連れのお客さんが数人だけ☆

j95Rkf4bINHB8sI_1352113888.jpg

ワンコメニューも充実。
どれもおいしそう!! どれにしよっかなぁ~。

og_J6RLaSwev_ct_1352112323_mj.jpg

迷いに迷って、一番お手ごろな『ワッフル ¥300』をチョイス。

ZjdJIXxLNGlxVnt_1352112705.jpg

すなぎものすけは、『ロコモコ リゾット風』をガッツリいただきました。

sCIuKm8XNd62xlh_1352112922.jpg

こたさんもモグモグと、ワッフルをガツ食い。。。

L3Y8TAG02TR0zDI_1352113395_mj.jpg

食べ過ぎ注意!!
食べ切れなかったワッフルは、かわいく包んでくれました☆

M32RuMWWM3iE109_1352113735_mj.jpg

先週は、チョコレート中毒で苦しい思いをしたこたさん。
でも、今日は楽しいお出かけ。おいしいワッフルに大満足☆

やっぱり・・・
~晴れのち雨で、また晴れた~だね!!

ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
