08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スカイツリーまでの道のり

今日、お休みだったすなぎものすけ。
先週は、チョコレート中毒事件でお出かけできなかったので、
急遽スカイツリーへ行くことにしました。

地図で調べると、お家からスカイツリーまで約6km。
このくらいの距離なら、自転車で行っちゃおう!!



はりきって出発したものの、
道に迷い、たどり着いた先は・・・

3Wt0ImIYYOOvKDb_1352095239_mj.jpg

浅草:浅草寺。。。

あれ、おっかしいなぁ。
スカイツリーはずっと見えてるから、方向は合ってるはずなんだけど。

iQfpUHReCR4uDBn_1352095772_mj.jpg

あんなに地図見て予習したはずなのに・・・
でも、朝の浅草も新鮮で良い感じ~。


浅草をあとにして、
吾妻橋を渡ると、いよいよスカイツリーが目の前に見えてきました!!

_tWjNeDjKdRY7NI_1352096114_mj.jpg

計算だと30分で到着するはずが、
1時間以上かかってやっとたどり着きました。。。

7R9sQddE681g844_1352096424_mj.jpg

東京スカイツリーとこたさん。
BIGとsmallのコラボレーション☆

スカイツリーに着いた頃には、青空がちょっとだけ顔を出しました。

このあと、東京ソラマチにあるカフェへ。
カフェでの出来事は、次回UPしまぁす☆


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
