10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手作り:フードボウル

こたさんに、荷物が届きました。



期待に胸を膨らませ・・・

箱をOPEN!!

ジャ~~~~~ン!!!!!

Hh8nKvScBXQag5p_1350993631_mj.jpg

先月、伊豆旅行の時に『えんのかま』で作ったフードボウルです。

ちょっと、ハートがすれ落ちちゃってますが・・・

それもこたさんらしくてかわいいカモ。

MZyYMcjQ3bxL1t__1350993789_mj.jpg

うらの足跡も、ちゃんとくっついているか心配でしたが、

良い感じの仕上がりです。

cTw73mpWISnqRUA_1350994163_mj.jpg

こたさんも、手作りボウルにごちそうが入るのを楽しみにしているよう☆

IXA5JOs7XAb_p41_1350994531_mj.jpg

毎日のご飯がますます楽しくなりそう!!

早くご飯入れて!!とおねだりするこたさんでした。


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



No title

おはようございます☆

手作りですかぁ~♪
温かみがあってイイですね^^

こた君も一層ご飯が美味しく感じるのでは(*^_^*)??

コニさんへ

お土産に手作りフードボウルをつくってきました。

なかなか良い感じに出来上がり満足☆

こたさんは、いつも以上にガツガツごはんを食べてましたよ。
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
