05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BIRTHDAY CAKE

こたさんのBIRTHDAY PARTYです。

今年は、ちっちゃくてかわいい『苺ケーキ』をプレゼント。



3歳のキャンドルに火を灯して、

こたさん、おめでとー。

S5q59FniqEHser8_1350377235_mj.jpg

甘党のこたさん、ケーキが大好き。

待ちきれずペロリンです。

NNY7zDGvyka_r_H_1350375936_mj.jpg

今日は特別、思いっきり食べてね☆

Z4E7TogbWkQ4UNW_1350376634_mj.jpg

実はこたさん。

ケーキを食べるために朝ごはん抜きにされてました(笑)

お腹一杯ケーキを食べて幸せ~な、こたさんでした。。。



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





わー!
かなり出遅れてしまいましたっ!
すみません。

こたさん、3歳のお誕生日おめでとう!
うちの出雲よりちょっとお兄さんなのね。
おっきなイチゴのケーキ貰えて良かったねー!
おいしかったでしょう。

これからもママにたっぷり可愛がってもらって幸せな毎日を過ごしてね♪

akikoさんへ

ありがとうございます!!!

こたさんも、あっという間に3歳になりました☆

相変わらず、食欲大盛、わがままなこたさんですが

飼い主共々気ままにマイペースに行きたいと思っています!

Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
