10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小太郎 HAPPY BIRTHDAY ☆3歳☆

今日10月15日は、

こたさんの3回目の誕生日!!



こたさん、誕生日おめでとう!!!

これからも、ずっ~~~~~~と元気でいてね。

おいしいものをいっぱい食べて、いろんなとこにお出かけして、

たくさん遊んで。。。思い出いっぱいつくろうね!!

ae3W8eSj_E3LQFs_1350293326_mj.jpg


3歳になって、ちょっと大人になったこたさんですが・・・

やっぱり今日もいつもと変わらないこたさん。

こんな日がいつまでも長~く続きますように。。。


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hideちゃんへ

コメントありがとうございます!!

今日、姉妹そろってこたさんの誕生会をしました。

相変わらず、元気です☆

こたさんは3歳。飼い主はその10倍の歳。

こたさん共々頑張ります!

お正月あたりには帰ります。hideちゃんも体調崩されませんように・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hideさんへ

コメントありがとうございます!

旦那さんはお仕事だったので、
去年同様、すなぎものすけとこたさんでの誕生会でした。

来年は旦那さんも、未だ見ぬお方も呼んで、
みんなでお祝いできればいいなと思っているのですが・・・(笑)

まずは素敵な未来のために、今を楽しまなきゃですね!!

お便りします☆
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
