06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ルンバちゃん

我が家の強力助っ人・・・ルンバちゃん。

一日掃除をしないだけで、

こたさんの毛がたくさん抜け落ちて困っていたのですが、

今は、ルンバちゃんがきれいにしてくれます!!





散歩中やお出かけしたときに、ルンバちゃんをONにすれば、

帰ったときにはきれいになっているんです☆


ywSiU35aTGvk0jC_1349780569_mj.jpg

こたさん、最初はルンバちゃんの動きにびびってましたが、

今はルンバちゃんの後を追いかけます。

ルンバちゃんに吸い込まれるんじゃないかと、

こっちがヒヤヒヤ。。。


HPEI0vlm5s3bKwl_1349780126_mj.jpg

ルンバちゃんの働きっぷりに感動!!なこたさんANDすなぎものすけでした。


ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





No title

ルンバ!
我が家でも大活躍ですよー。
出雲が来る前からあったんですけど、ペットっぽいねってことで母がジョージと名付けました(笑)
出雲はじーーーっと寄ってくるジョージを見つめ、間近まで来ると逃げるという遊びをしてました。
しじみは…ジョージの上に飛び乗り、スイッチを自分で入れて一緒お掃除してました(笑)

akiko さんへ

ルンバ、ほんと便利ですよね。

掃除し終わった後の、ルンバのゴミの多さにびっくりします。

出雲君、しじみちゃんちゃんもジョージに興味深々なんですね!!

今度、ジョージに飛び乗ったしじみちゃん、見せてくださいね☆
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
