08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



東京の雪

昨日の夜、空から舞い降りた大きな雪。
5zdQPB58Qf[1]


早起きして散歩に出かけると、東京では珍しく雪が降り積もっていました。
久しぶりの雪に、一瞬びびったこたさんでしたが、
遠くに何か発見したようで、すたすた歩いていきます。
f5YmDYg0qq[1]


近所の子供が雪だるまをつくったようです。
こたさん、雪だるまに興味深々。
dGBmNjO_HN[1]


散歩中、滑って転びそうな人を何人か見かけました。
山形出身のすなぎものすけ、雪道歩行は得意です。でも、慣れないと危ないですね。
凍っている道を自転車に乗っている人ちらほら・・・気をつけてくださいね。
87aq6BavKl[1]
4本足で雪道もへっちゃら~。ちょっと自慢げなこたさんでした。



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
