08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お父ちゃんの一眼レフ

最近、一眼レフを購入した実家の父。
こたさんが思いっきり走っている姿を写真に残したいなぁと思っていたのですが、
すなぎものすけのデジカメではブレブレ・・・

そこで、お正月に帰省した時にこたさんの走る姿をたくさん撮ってもらいました!!
SIYxd[1]


雪原に一眼レフの『カシャカシャカシャ』という心地よい音が響きます。

こたさん、きれいな雪の上を猛ダッシュ。
i8uiQ[1]

こたさん、笑顔。
Lnmmc[1]


坂道もどんどん上り下りします!!
cjw9p[1]


こたさんの、たくさんの写真。
昨日CDになって山形から送られてきました。
Xs3L5[1]

今度帰ったときも、またかっこよく撮ってね!!と思うこたさんでした。



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



おぉ、こたさんかっこいい!
やっぱりこたさんも嬉しそうに走るねー!
雪でもへっちゃらなんてすごいよ☆

一眼レフじゃないとなかなか彼らの動きには追いつけないですよねー。
私も買ってからようやく追いつけるようになったけど、それでも技術が足りないので連写ばっかりです(笑)

akkhmok さんへ

こたさんのブログを書くようになってから、一眼レフに憧れていますが・・・
貯金していつの日か購入できたらと思っています!!

akkhmokさんの写真、いつもきれいです。
これからも楽しい記事upしてくださいね。
楽しみにしています☆
Secre

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
