04
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

鎌倉へ

三連休の最終日。

こたちゃんと鎌倉へ。

竹寺で有名な報国寺。



朝早くから行動したので、

爽やかな風も吹いて、気持ちが凛となります。



一時間以上歩いて、報国寺から由比ヶ浜へ移動。



鎌倉の海って、なんかいい。

青くキラキラしてました。



またまた鎌倉駅に歩いて戻り、ランチ。



絶賛ダイエット中なのに、ペロリ。



こたちゃんの熱い眼差しを感じながらの

楽しいランチになりました。

神田明神

ゴールデンウィーク初日。
神田明神に行きました。





立派です。

東京には沢山の有名な神社仏閣が
あるけど、なかなか行けません。

いろんな所を訪れてみたいですね。






しっかり参拝してきましたよ☆

桃まつり

今日はちょっと小旅行。
茨城県の桃まつりに行ってきましたよー。



桃は今がまさに見頃。
鮮やかなピンクが綺麗でしたよー。

日曜日ともあって、たーくさんのひとが
楽しんでました。



焼きそば、トッポギ、のり巻きなどなど。
楽しい雰囲気に食もすすみました(笑)



関東は春本番です!

旅後記



旅の疲れか、ねむねむモードのこたちゃん。
楽しかったね。

『今回の旅を振り返って』
・リュックサックが身軽で良い
・富士山までは、高速バスが便利
・地ビールは高いけど美味しい
・時間を気にせず、散歩するのも旅の醍醐味
・でも、地図を見ながら歩くことは必要
・家族みんなで旅行すると楽しい
・こたちゃんは、ガウガウしないよう修行が必要
・私は雨女ではなく、晴れ女

とにかく、ワンちゃんと泊まれる素敵な宿と、綺麗な富士山が最高に旅を盛り上げてくれました。

あっ!
3月5日は、My father's birthday☆

サプライズでケーキをプレゼントしましたよ♪



これからも、たくさん旅行したいなー。
次は、羽鳥湖レジーナの森?
月山のポレポレファーム?
それとも松島あたりかな?

これで、富士山旅行記はおしまいです☆

河口湖周遊散歩と河口湖駅探し。

遊覧船を断念。
スワンボートに乗りたいと駄々をこねたのに、
誰も賛成してくれずガッカリ。

でも、結果的には思い出深い散歩になりました。

河口湖越しの富士山がみたいと、周遊散歩開始。



こたちゃんも、小さい一歩で頑張って歩きます。

一時間位あるいたら、
こんなに素敵な景色がありました!



ちょっと雲に隠れちゃった富士山。
でも、最高に気持ちいいロケーション!



向こう岸から歩いてきました!
すごーい☆

でもでも、この後さらに歩くことになりました。
河口湖駅が見つからない!

迷いに迷って、さらに一時間。
やっと見つけた河口湖駅。
感動!



富士山おにぎりをたべながら、東京に帰りました。

あぁー、楽しかったなぁー。



プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR