10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



池袋でウィンドウショッピング

今日はこたちゃんと池袋。

雑貨巡りをしたら、池袋から徒歩1分の

トレプンティーニというカフェへ。



わんちゃんも入れる、ありがたいカフェ。



私は野菜カレー、こたちゃんは骨の形をしたパン。



美味しくいただきました。


ムギマル2

今日は神楽坂にあるムギマル2って名前の
お店。
マンヂュウカフェ。



これが、お店の外観。



もはや、古民家というより...



入り口も、蔦が絡まって開かなーい。

ドキドキしながらお店の中に入ると、
そこには異様な空間が。



昭和?な異空間。
ジブリの中に出できそう!



看板猫ちゃんが、こちらを見てました。



マンヂュウ3つと、ソイチャイをオーダー。



マンヂュウはあったくて、甘さ控えめ。
すごいおいしー。



こたちゃんも、ちょっとだけ。
独特の雰囲気が不思議に落ち着く、
居心地いいカフェでした。

代々木公園

今日は代々木公園。
沢山のわんちゃんが、ドッグランで遊んでいましたよ。



こたちゃんは、見てるだけー。


ワンコ嫌いなこたちゃんは、
一人で写真撮影。

写真は得意だもんね。



その後は、近くのドッグカフェ。


オシャレなカフェでのんびりしました。
ソファ席、最高!



こたちゃんは奮発して、ミートローフ。
クリスマスだもんね。



また、来ようね。

上野ブラリ

今日は上野公園を散歩。



天気が良くてお散歩日和。



スワンボートも沢山浮かんでます。

歩き疲れたら、カフェで一休み。
こたちゃん、おやつを前ににっこりです。






散歩におやつ。
最高な休日を過ごしました⭐️

カフェ行く?

カフェ行く?
と言うと大喜びするこたちゃん。

なぜなら、大好きなパンを
ほんのちょっともらえちゃうから。



パンの前から動かなくなります。
もらえるまでアピール。



パンがなくなったら、店員さんに
追加お願いしますのアピール。



カフェってすきーなお顔をした
こたちゃんです。

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
