08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しい休日

今日はこたちゃんとランチ。



カフェに行って、ワクワクするこたちゃん。



美味しいご飯をいただきました。

その後は、近くのドッグランへ。





こたちゃんと追いかけっこ。



楽しい休日になりました。

美味しい日曜日

週末はできるだけこたちゃんと
お出かけがしたい私。

テラスランチが気持ちいい
季節になりました。

今日は久々の青いナポリ。



テラス席には大きなパラソルもあって、
少しの雨なら濡れません。



パスタランチを注文しました。
こたちゃんmenuはありません。








ちょっと薄味だったけど、春野菜が
たくさん入ってましたよ。



青いナポリは近いしワンコにも優しい
レストランです。



帰りは雨がぱらつきましたが、
気分はルンルン。
また来週お出かけしよーね。

春の上野公園

上野公園にお散歩です。

公園入口の桜は、綺麗に満開。



春の香りを楽しみました。

今日のランチは上野公園中にあるイタリアン。

テラス席でしたが、風が気持ちいい。



サラダバーを取りに行くために、ひとり残された
こたちゃん。
不安そうな顔をしていますが、いい子で待って
くれていましたよ。



ランチして、西郷さんと記念撮影。
ルンルン気分でお散歩できました☆

豊洲でランチ。

ららぽーとでこたちゃんとランチー。



外は雨だけど、開放的でいい感じー。



こたちゃんは、ササミです。



私は、やっぱりカルボナーラ!



豊洲価格ですが、味はOK。



晴れたら、隣にある豊洲公園で
散歩したいねー。

大好きカフェ

今日はまたまたハウルズカフェでランチ。



ハウルズカフェは人もワンコものびのびで、
居心地がいいんです。



今日もたくさんのお友だちがいましたよ。

そして、私がチョイスしたランチ。


久しぶりの唐揚げでおいしくいただきました。



こたちゃんには鳥のなんこつ。





楽しかったね、こたちゃん。

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
