04
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

歯石取り

週末、なんと麻酔をして、歯石取りを
したこたちゃん。



うーん、歯が汚い。
なかなか歯磨きできなかったからなー。



歯周病です。

でも、先生が上手に歯石を綺麗にしてくれました。



においもすっきり。



麻酔から醒めて、帰宅後のこたちゃん。

眠くて眠くて、目がショボショボでした。
お疲れ様、こたちゃん。

歯磨き、頑張ろうね。

夜桜

夜桜が綺麗です。



桜が見れるのも、今週いっぱいかな。



夜桜満喫後のこたちゃんです。

桜祭り

今日は小石川の桜祭り。

ちょっとだけ、見に行きました。

マーチングバンド、上手です。



桜も綺麗に咲いて、ごきげんです。

夜散歩

近所を一周。

短いけど、楽しい散歩です。

ローズヒップティ

ホワイトデーに、かわいい贈り物が
届きました。



気になるこたちゃん。

こたちゃんのじゃないよー。



おしゃれな紅茶が入ってました。

ローズヒップティをいただくと、

甘酸っぱい香りでとても美味しい。



飲みたいなアピールする、こたちゃんです。

プロフィール

すなぎものすけ

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR