02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



こたちゃんの毛質

去年から、サマーカットし始めた
こたちゃん。

以前は、ボサボサ毛質だったけど、

サマーカットし始めたら、背中の毛が

綺麗になったような…

カット前



カット後


いい感じー。

八天堂のデザートバーガー

これ、大好き。



お店の前を行ったり来たりして、
迷った挙句、結局購入。



こたちゃん、食べたいアピール。



ほんのちょっとだけ、
おすそ分けー。

スカイツリー

昨日は東京スカイツリーまでお出かけ。
蔵前から、歩いていきました。



青空が眩しい、良いお天気。
散歩日和でしたよ。
ランチは、ミートローフ。



半分だけにしようと思ったのに、
こたちゃんの押しに負けて全部
あげちゃいました。

私は、タコライス。


お腹いっぱい。
満足して帰りました。

表参道ブラリ

今日はこたちゃんと、
表参道でブラリ。

今人気の、オーサムストアに。



一昨日のピッタンコカンカンで、キムタクが行ってたお店です。

欲しかった木のお皿をゲット。

その後は、久々に原宿をブラリ。
ワンコokのおじやカフェ。



早い時間だったから、あまり人はいませんでしたが、この後ゾクゾクお客さんがきて、満席に。




個性的なおじやですが、

美味しくいただいて帰りました。

エネルギー満タン

お留守番が続いた時は、
なかなか寝てくれないこたちゃん。

私がうとうとして、目をあけると



目の前にこたちゃん。
ずっと寝てる姿を見てたのねー。

明日は一緒に遊ぼうね。

プロフィール

Author:すなぎものすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
